人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
避けたキリンが旅行者にケガさす
Fleeing giraffe injures two tourists
避けたキリンが旅行者にケガさす_a0011662_126745.jpg※写真はイメージです。

雌ライオンを避けた 0.5t のキリンが、サファリビーグルにぶつかり、2人の旅行者、1人は英国人、もう 1人はオランダ人、が背中に重傷を負った、と南アフリカのサファリロッジの所有者は言った。

「それは変わった事故だった。この業界の話では。」とサミー・マクリントックは言う。

「彼らはライオンが忍び寄るのを見ていて、その時後ろでどっと押し寄せてくる音が聞こえた。雌ライオンが3頭のキリンを追っていたんだ。」

「彼らはビーグルのライトを付けたが、うち 1頭のキリンがビーグルの正面に走り込んできた」
キリンは、40代のオランダの女性観光客の上に倒れ、さらに英国の女性にもケガを負わせた。
南アフリカ空軍ヘリコプターが国の北のクルーガー国立公園の端の保護地区から病院へ空輸した。
オランダの女性が3時間の手術を受けた、とマクリントックさんは言う。「彼女は、まだ脚の感覚がない」と彼女が言っている。
「しかし、彼女らは両方とも奇跡的だ。彼女らは、南アフリカで犯罪に合う事は心配していたが、キリンが倒れてくるとは思いもしなかった、と言っている。」
by maskedhiroki | 2004-10-16 12:07 | offbeat
<< 食玩なつゲー繋がりで 麺屋ごとう/池袋 >>