あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
盗んでいないバイクで走り出す
a0011662_20125971.jpg 青空に何だか怪しい雲。またしても地震の予兆か!? なんて感じの空模様の中、定期点検から帰ってきたバイクで軽く走ってきました。

a0011662_20131656.jpg行き先は舞浜。環七を南下して R357 で旧江戸川を渡り、ディズニーランド周りをぐるっと回るいつものコース。途中バイクを止めて、海に出てみました。場所は丁度、ディズニーランドの裏手。シンデレラ城の先端がちょっとだけ見えたんですが…写真では判別できませんね。

a0011662_20134174.jpg北北西の方角を見ると、葛西臨海公園の観覧車が見えます。寒い日でしたが、雲の感じは春に近付いている、そんな感じですね。

a0011662_20135447.jpg海に出た時、ちょうど太陽が水面 (みなも) に光の帯を作っていて印象深げでした。
しかしデジカメって便利。逆光でもきちんと撮れるものなぁ。フィルムだと素人にはこうは撮れんよな。

a0011662_2014812.jpgしばらく海をぼ~っと眺めていると、荒川河口橋付近に謎の飛行物体を発見。すわ UFO か!? とりあえずたま出版に連絡するか?

a0011662_20142983.jpg等と思ったら飛行船でした。いや~びっくりした。しかしこの飛行船、かなりデカいよなぁ。

眺めはきれいでした。
でもこの時期の海風はまだまだ冷たくて。
お腹が痛くなってきて退散。10分もいられませんでした。

点検後のバイクはハンドルも軽くギアの入りもレスポンスも良く、快適でございました。
もう少し暖かくなったら、またどっか行こう。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-02-27 20:37 | 味のある風景
<< ペンギンはゲイのままでいられる... 出張レポ: 荒川河川敷のうさぎ >>


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧