あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
絶好のスポット
a0011662_20175416.jpg春らしい陽気になったりならなかったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
"梅は咲いたか桜はまだか" なんてぇ歌もございますが、梅はもう咲きましたが桜はまだ、そんな時期でございます。その梅ですが、実は私の部屋の窓からこんな風に眺める事ができるのですよ。

a0011662_2018679.jpgとりあえず拙者、接写してみました。強い日差しに薄紅色がよく映えます。
空気はまだ冷たいですが、日差しは温かくなり、南向きのベランダは陽だまりとなっていて、最高気温 8℃という今日でも、撮影している時も温かさを感じました。

a0011662_20181733.jpgそして撮影していると、小さな訪問者がやってきました。去年辺りからこの辺りに住んでいるらしい、緑色の小鳥です。最初はうぐいすかな、とも思ったのですが、どうでしょう、違うでしょうかね。
でも、昔は鶯谷にもうぐいすはいたんだしな、去年の春~夏頃、近所でうぐいすの鳴き声聞こえたしな、ひょっとしてひょっとしたり。

a0011662_20182635.jpg小鳥は 2羽、番いなんでしょうか。仲良く花を突いておりますし、距離 1m 離れた位置からのシャッター音で、驚いて逃げる時も一緒です。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-13 20:39 | 味のある風景
<< DREAM THEATER 新... 怒りを招いても書くべきmail >>