あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
一風堂 (上野広小路) に行ってきた
a0011662_1647875.jpg半日分の休暇が残っていたので、会社を 12時に出て、上野広小路の一風堂に行ってきた。
以前行った時 (土曜) は 20人くらいの行列が出来ていて、遠めに見た瞬間に諦めたものだけれど、平日の今日はさすがに行列はなかった。といっても、店内はほぼ満員。

白丸元味を食べてみた。
オーソドックスな九州ラーメンで、牛乳みたいな濃い豚骨、でも油は少なめという案外さっぱり設計。ただクセがちょっと強いので、苦手な人はこの店避けた方がよさそう。麺は細麺で茹で加減が注文できる。普通で頼むと、本場でいえばきっと柔らか目という具合で出てくるので、通な人はきっとバリ固とかがよいのでしょう。ボリューム的には少な目に感じるので、替え玉デフォと思っておいた方がいいと思う。
トッピングはチャーシュー・モヤシ・キクラゲとねぎ。チャーシューは 2枚乗っていて、これがかなり旨い。
個人的感想としては、油ギトギトでないのは○、味濃い目だけどちょっとクセが強いので△、ボリューム少なので△、総合で△~○かな。

ちなみに餃子が 450円? なのは高過ぎると思う。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-31 17:10 | 味のある風景
<< 4/1 ヌペツャル super shuffle 嘘... >>