あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
2005上野桜祭
a0011662_19123150.jpg20℃という春の陽気に誘われて、行ってきたのは東京は上野恩賜公園。毎年 100万人を越す人出で賑わい、数人が全裸になって警察のご厄介になっていると思われる、お花見のメッカでございます。

a0011662_19124562.jpgさくらはこの通りまだまだ咲き揃っておらず、3分咲きというところでしょうか。どちらかというと、桜の薄桃色よりも木々の緑の方が多かったように思います。

a0011662_19125316.jpg出ました、名物裸男。後ろの "ちかんひったくり注意" ののぼりなどは、全く目に入っていないご様子。

a0011662_1913121.jpgとうとう周りの人に囲まれて注意され始めました。
何でしょう、手を合わせて謝っているんでしょうかね。

a0011662_1913957.jpgそして男性に掴み掛かって…"お、俺、君の事が…" というやり取りがあったかどうかは知りません。

a0011662_19131730.jpgどうもこういう賑わいは苦手なので、例年通り不忍池へ偲んで参ります。
いつもの様に水鳥が私をお出迎え。池縁に行くと、"エサくれエサー" という感じで近寄ってきます。

a0011662_19132610.jpg遠くにはアヒルの姿も。強い光に白い羽が映えます。

a0011662_19133515.jpg突如水鳥の一段が飛び立ちはじめました。
飛び石の様に水面にしぶきが撥ねております。

a0011662_19134352.jpg池沿いに広小路方面に抜けると、骨董市が開いておりました。
何やら古着の女物の着物が並んでおります。ちょっと色が派手すぎるってゆーか何かやらしー感じ。

a0011662_19135166.jpg店の横には男物の着物が押しやられておりました。
何故かハッピが多く、何となく下町っぽさを演出しています。

a0011662_1914077.jpg出ました信楽焼き。
といっても狸の顔はかなり精巧に作りこまれてますね。

a0011662_1914737.jpg出ました怪しい南洋の人形。
何となく "山田くん、歌さんに一枚やっとくれ" という風に見えなくもありません。

a0011662_19141555.jpgうおおぉぉ、何だこの集合写真はー

a0011662_19142469.jpgペコちゃん&ポコちゃんだー
激ラブリィー

[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-03 19:37 | 味のある風景
<< クマニュース 4月号 えらい人 >>