あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
海外の焦点
ニューヨークの地下鉄で iPod 泥棒が頻発している模様。今年 50件の被害報告があるとの事。ちなみに携帯電話盗難の被害は 165 であり、去年の倍近くだったりするらしい。

窃盗犯は iPod デフォの "白い安っぽいイヤフォン" に目を付け、iPod を奪って電車から降りてしまうという手口を取るとの事。対策として iPod を隠す事、イヤフォンを交換する事が挙げられている。


Original: iPod blamed for spike in subway crime/sky news

My comment: 確かに iPod のイヤフォンは目に付くからなぁ…PSP なんかはもっと狙われるんだろうね、きっと。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-05-02 20:50 | offbeat
<< 1/1スコープドッグ改のため、... そんなバナナ >>