あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
起きた日
今日の目覚めは、携帯の受信音だった。
暗がりで振動している携帯の、モーター音で目が覚めたんだ。

マナーモードで、しかも服の上に置いてあったから、
音はかすかにしか鳴っていないのだけれど、それでも目が覚めた。

胸ポケットに入れていると気付かないのに、
どうして目を覚まさせる事ができるのだろうか

全くもって謎だ。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

そして何故か、気付かない時に限って、早くみたい mail だったりするんだ。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-05-04 21:03 | ケ痛い日記
<< えせ着うたを作ってみた 入っていなかった日 >>