人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
役に立たなかった日
今日、オフィスからの帰り道、
ふと気になる光景に出くわしてね。
携帯で、写真を撮ろうと思ったんだ。
暗がりだったけど、なに、フラッシュ付きだから安心さ、
そう思っていたんだ。

でも、いざ撮影すると全く光らない。
何度シャッターを切っても、ただ真っ黒な画像しか取れなかったんだ。

おかしい、そう思いつつメニューを開いてみると、
フォトライトの文字を見つけた。
まさか、と思いつつもフォトライトをオンにすると、
ほわっと光が燈った。

役に立たなかった日_a0011662_2334.jpg

(ほわっと具合をお見せするため、うちの埴輪くんの写真を撮ってみた)

こんなの、暗がりで役に立つものか。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

こんなもの、倦怠期の夫婦生活以外に、役になど立つものか。
by maskedhiroki | 2004-05-17 23:04 | ケ痛い日記
<< 狼狽した日 只今 945 >>