あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
詫びた日
14:00.
時間を見ようと携帯を手に取ったところ、
受信を知らせる緑色のランプが点滅している。

何故、気付けぬのだろうか。
今日はずっと傍らに置いてあったというのに。
例え振動のみでも十分気付くはずなのに。

フリップを開いて内容を確かめた。
13:29.
着信から、既に 30分も過ぎている。

さすがに返信には詫びの言葉も添えておかなければなるまい。
お陰で 24Byte 余計に送信しなければならないじゃないか。
英数字、記号を半角にしてまでサイズを削っている意味が、なくなってしまったじゃないか。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

ケツの穴が小さい? ユルいよりはマシさ。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-05-29 22:45 | ケ痛い日記
<< 1983 ゴースト 新・間違われた日 >>