人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
揺れる日
今日も電車に乗ってオフィスへ向かう。
この混雑した電車が、体調も気分も低迷している私には、堪える。

窓際にもたれ、外を見ている。
流れる景色を、見ている。すると、

は、振動している。
と思ったものの、良くみると
隣のおねぇちゃんのバッグが携帯装備付近を連打しているだけだった。

は、振動している。
と思ったものの、良くみると
電車の振動が携帯に伝わっているだけだった。

は、振動している。
と思ったものの、
単なる夢だった。

は、振動している。
と思ったものの、良くみると
隣のおねぇちゃんの乳だった。

揺れる機能などない乳の方が揺れ、
揺れる機能がついた携帯が揺れぬのか。

どうしてなんだ。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

乳よりも揺れぬこの携帯、Aカップと命名しようと思う。
by maskedhiroki | 2004-06-11 23:23 | ケ痛い日記
<< 乗った日 長い日 >>