あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
震わせた日
今日は会社が休みでね。
1日という事もあり、映画を観にいったんだ。

行った先は、銀座シネパトス

着いた瞬間、凍りついた。

胡散臭い。

というより、濃厚な昭和の香りがする。
狭い館内、
薄暗いチケット売り場、
地下という立地条件、
そして隣立している居酒屋、
どれもが銀座離れしている。

これが HUMAX 直営なのか?
これが HUMAX の方針のか?

"写真を撮らねば"

思わず携帯に手が伸びかけた。
が、ただでさえ携帯ご法度の場、撮影目的とはいえ
劇場で携帯を開くのは気が引ける。
しかも私の両脇には筋金入り風味な人が居て。

とても撮影できる状態ではない。
膝を震わせながら、椅子に座り、堪える。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

やはり携帯ではなく、カメラを買うべきだったのだろうか。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-01 22:40 | ケ痛い日記
<< 寝ていた日 体を張った日 >>