あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
寝ていた日
薬をやっているせいか、どうも疲れやすい。
22:00 にもなると、眠気が襲ってくる。
夜早くに眠りに就き、
朝早く起きてはまた眠りに就く。

寝てばかりじゃないか。

しかし、眠い。
仕事中にも起きているのがやっと、
行き来の電車では寝ている始末。

そんな有様だけに、
昨日 23:48、久しぶりに mail が着たというのに
気付く事もできず寝ていたんだ。

そして、返信のネタを探す気力が今はない。
しかし、返信しないという不義理もできず。
そんな悩みが、今ここにある。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

そして悩んでいる内に夜が来て、
寝てしまうんだ。

[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-02 23:49 | ケ痛い日記
<< 構えられなかった日 震わせた日 >>