あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
カテゴリ:味のある風景( 29 )
絶好のスポット
a0011662_20175416.jpg春らしい陽気になったりならなかったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
"梅は咲いたか桜はまだか" なんてぇ歌もございますが、梅はもう咲きましたが桜はまだ、そんな時期でございます。その梅ですが、実は私の部屋の窓からこんな風に眺める事ができるのですよ。

a0011662_2018679.jpgとりあえず拙者、接写してみました。強い日差しに薄紅色がよく映えます。
空気はまだ冷たいですが、日差しは温かくなり、南向きのベランダは陽だまりとなっていて、最高気温 8℃という今日でも、撮影している時も温かさを感じました。

a0011662_20181733.jpgそして撮影していると、小さな訪問者がやってきました。去年辺りからこの辺りに住んでいるらしい、緑色の小鳥です。最初はうぐいすかな、とも思ったのですが、どうでしょう、違うでしょうかね。
でも、昔は鶯谷にもうぐいすはいたんだしな、去年の春~夏頃、近所でうぐいすの鳴き声聞こえたしな、ひょっとしてひょっとしたり。

a0011662_20182635.jpg小鳥は 2羽、番いなんでしょうか。仲良く花を突いておりますし、距離 1m 離れた位置からのシャッター音で、驚いて逃げる時も一緒です。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-13 20:39 | 味のある風景
盗んでいないバイクで走り出す
a0011662_20125971.jpg 青空に何だか怪しい雲。またしても地震の予兆か!? なんて感じの空模様の中、定期点検から帰ってきたバイクで軽く走ってきました。

a0011662_20131656.jpg行き先は舞浜。環七を南下して R357 で旧江戸川を渡り、ディズニーランド周りをぐるっと回るいつものコース。途中バイクを止めて、海に出てみました。場所は丁度、ディズニーランドの裏手。シンデレラ城の先端がちょっとだけ見えたんですが…写真では判別できませんね。

a0011662_20134174.jpg北北西の方角を見ると、葛西臨海公園の観覧車が見えます。寒い日でしたが、雲の感じは春に近付いている、そんな感じですね。

a0011662_20135447.jpg海に出た時、ちょうど太陽が水面 (みなも) に光の帯を作っていて印象深げでした。
しかしデジカメって便利。逆光でもきちんと撮れるものなぁ。フィルムだと素人にはこうは撮れんよな。

a0011662_2014812.jpgしばらく海をぼ~っと眺めていると、荒川河口橋付近に謎の飛行物体を発見。すわ UFO か!? とりあえずたま出版に連絡するか?

a0011662_20142983.jpg等と思ったら飛行船でした。いや~びっくりした。しかしこの飛行船、かなりデカいよなぁ。

眺めはきれいでした。
でもこの時期の海風はまだまだ冷たくて。
お腹が痛くなってきて退散。10分もいられませんでした。

点検後のバイクはハンドルも軽くギアの入りもレスポンスも良く、快適でございました。
もう少し暖かくなったら、またどっか行こう。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-02-27 20:37 | 味のある風景
今日も雪、か…
今日も雪です。
買出しに行こうと思ったら積もってました。
a0011662_1453672.jpg
これじゃあ外出歩けませんよ?
てゆーか外出たくありません!
今晩の食事、一体どうしたらいいんですか、先生!?
[PR]
by maskedhiroki | 2004-12-31 14:55 | 味のある風景
雪、か…
雪です。
何のひねりもありません。
a0011662_11421576.jpg

ただ寒さが募ります。
とりあえずセーターを編んでます。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-12-29 11:44 | 味のある風景
秋の夕日に何とやら
この季節の夕日は本当に燃える様に赤い。
特に日の沈む箇所に雲が無く、その周りに雲があると、何とも趣深い。
携帯で撮影し、特にエフェクトを掛けなくても、ほらこの通り。
a0011662_2033448.jpg

もう少し広い処で撮影したかった。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-10-17 20:07 | 味のある風景
meets 仲本工事
a0011662_2034913.jpg
2004年8月2日、仲本工事が来たらしい。
ハワイアンならブーじゃないの? という様な疑問を差し挟むのは、野暮ったいので止めておこうと思う。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-20 20:03 | 味のある風景
遠いのよ
a0011662_19574997.jpg
電車で 80分ですよ。
しかも 8:45 着必須。
朝 6:30 頃に家を出なければならないのです。
これはまさに小旅行。
主よ、何故年老いた私にこの様な酷い仕打ちを。

面当てに横の字とか K の字が剥げてる写真載せてやるわ。
でも明瞭化フィルタはコンヴォリューション→減算と、自前&お手製で手を掛けてたりします。ただ縮小がテキトーなのでジャギジャギです。このヘンはもっとちゃんとやらないとイカンな。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-02 20:11 | 味のある風景
それはそれで緊急事態です
Nice to know that help is close at hand!
俺の名前は竹ノ内豊…
そんな言葉が去来するシチュエーション
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-23 21:51 | 味のある風景
電柱でなく柱
a0011662_15413383.jpg
全く意味のない電柱を発見した。
電線が 1本も架かってない!

こういうのはアートの項目にトラックバックすればいいのかな?
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-14 15:45 | 味のある風景
iPod くれるらしいです
a0011662_22184344.jpg
サントリーのウーロン茶(1リットルペット)に付いていた応募券、会社の後輩から強奪してみました。そして書いてある URL にアクセスしたところ、1point 貰えました。
あと 15point 集めるとゲームに参加でき、ゲームに勝つと iPod が貰えるそうです。

…この年で、ウーロン茶 16リットル飲むのは多分無理です。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-11 22:20 | 味のある風景


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧