あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
カテゴリ:味のある風景( 29 )
こんなのがありました
a0011662_2045567.jpg
マスクの元ネタは登場しませんが、一応繋がりで。
結果、ハズレを引きました。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-08 20:06 | 味のある風景
15時の惨事
a0011662_2245869.jpg
頼むから、処理終了でトレーを排出しないでくれってば。
その度にスピーカーを直撃するんだから。
ほら、スピーカーの足浮いちゃってるじゃない。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-07 22:06 | 味のある風景
チャンス!
a0011662_23352738.jpg
こういうフレーズに、とても弱いのです。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-01 23:37 | 味のある風景
まさかこう来るとは思わなかった瞬間
a0011662_2233869.jpg
ALC の日→英変換で "凄い" って検索したら、こう返された。
機械は、もう少し人に優しくなれる。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 22:05 | 味のある風景
白熊 strikes back!
a0011662_22264632.jpga0011662_22265343.jpg
微妙な感じだった九州名物 "白熊" 再び。
仕入先は近所のディスカウントでした。でも前のは確かクリーム系だったのに、今回は氷系だ。
九州から上京して、コンビニで売れ残り、ディスカウントへ流れついたんだろーなーとか、ヘンなドラマを想像しつつ食べる。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-29 22:31 | 味のある風景
きっと染色体異常
a0011662_22492062.jpg見えますか、このヒゲ。
今朝も T 字カミソリで剃ったのですが、会社に着いたらこんな長いヒゲが。
ヒゲ剃り~会社までの間に伸びたって事なのでしょうか!?
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-27 23:05 | 味のある風景
ニャーさん
a0011662_20122536.jpg朝、通勤と中に、ある家の軒の上で必ず寝ている猫がいるのです。こいつの寝顔を見る度に、身分の違いというものを痛感させられます。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-25 20:16 | 味のある風景
はい、涼しい話題。
a0011662_22181855.jpg"今日は暑かったので、涼しい話題を" という出だしの weblog が、一体どれだけ生まれた事だろう。いや、そんな没個性ではイカン、ここは一つ逆を突いて、とは思ったけれど、やはり長いものには巻かれておこう。

…九州名物なの?
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-20 22:24 | 味のある風景
光の帯
a0011662_20157.jpg昨日外に出た時、丁度雲の切れ目からのぞく日光が、光の帯を形成しているのに気付く。こういうのって銀塩よりもデジカメの方が撮りやすい感がある。preview で画像の確認もできるしね。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-19 20:16 | 味のある風景


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧