あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2004年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧
揃った日
今日、風呂から上がってみると、携帯が凄い事になっていた。
まるでパチスロだ (下写真は携帯の背面液晶です)。
a0011662_231527.jpg

左から順に、"伝言" "着信" "メール" と並んでいます。
普段は 1日ぴくりとも動かないこの携帯。
肌身離さず持ち歩いているこの携帯。

それがなぜ、入浴中だけフィーバーするか。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

どうしても、作為的なものを感じずにはいられない。

※フィーバーはあえてフィーバーで。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-30 23:16 | ケ痛い日記
こんなの初めての日
それは、仰向けの私の上で、
それは、私の中で、
激しく動いたの。
待って、という私の言葉を無視して、
それは、うわ言の様に同じフレーズを繰り返すばかり。
繰り返し、繰り返し。
そして一時、動きが激しくなったかと思うと、
それは、事切れたようにピタリと止まって…

シャワーを浴びに、部屋を出た。
コックをひねって、お湯を出した。
涙が、溢れてきた。
涙が、止まらなかった。

泣いた。泣き崩れた。

シャワーで、何もかも洗い流してしまいたかった。
涙も、忌まわしい出来事も。

その夜、シャワーの音はずっと止まる事はなかった。
涙も、止まらなかった。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

こんな事になる位なら。

※注釈
こんな事=こんな恥ずかしい文を書く事
それ=携帯
※かなり造ってしまいましたがどうかご容赦を (特にネタ主の方)
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-29 23:17 | ケ痛い日記
失った日
聞いてくれ。

2004年4月27日、火曜日。
<ふとん>の中で目を開けると、黒い部屋に緑の光が見え、
着信音が風に乗って聞こえてきたんだ。
くそ、くそ、くそ。

着信、もう後戻りはできない───
すぐさま電話に出るべきだった。
しっかり出るきだった、側に置いておくべきだった。
くそ、くそ。

亀有と群馬への最後の長距離バス、
最後の逃げ道、ダンスのための最後のチャンス。
おしまいだ。

※何かをパクってますが分らなくていいです。
※ただ単に気恥ずかしさを誤魔化しているものと思われます。

[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-28 22:51 | ケ痛い日記
めでたい日
おめでとう。
今日で携帯を持って 1ヶ月。
この日記も、なんとか 1ヶ月続ける事が出来た。
カレンダーを見ると、一部アンカーが設置されていないところもあるが、
これは更新が日付を跨いでしまったためだ (と、思う)。

おめでとう僕。
おめでとう俺。
おめでとう私。

おめでとう、操を守って 1ヶ月。
未着信で、1ヶ月。

……………………………
……… 充填中 ………
……………………………


ダーーーーーー!
違ーーーーーーう!!
この役立たずーーーーーー!!!

(携帯を床に叩きつける)

ハアハア、ふう。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

こんな役に立たないなら、この世の携帯全てを火にくべてしまえ。
※ケ痛い日記の主成分は、私の苦悩と涙です。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-27 22:11 | ケ痛い日記
目前に迫った日
携帯を買ってから、あと1日で 1ヶ月が経過しようとしている。
しかし私の携帯は、未だ処女未通話を守っている。

いくら古いタイプの人間であるとはいえ、
こんな操を後生大事に守ってしまうとは。
守ってしまう事になろうとは。

あと 1日で一ヶ月。
あと 1日で一ヶ月。
あと 1日で一ヶ月。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

今なら、自暴自棄に処女を捨てたがる女の子の気持ちが、分るような気がする。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-26 23:51 | ケ痛い日記
狼狽した日
今日の昼ごろ、携帯で mail を打っていたんだ。
そうしたら突然、受信を知らせる幸福の緑のランプが点滅し始めてね。
同時に手の中の携帯が鬼の様に揺れ始めたんだ。

書いている mail を優先すべきか、
着た mail を受信すべきか。
そしてその為にどう操作すれば良いのか
それはもう、慌ててしまってね。

そうこうしている内に振動は収まった。
なのでとりあえず mail を書き上げて、送信したんだ。

そして受信ボックスを開いてみると、
着た筈の mail が、受信ボックスに入っていないんだ。
E-mail だけでなく C-mail の方も確認したけど、やはり新規 mail は無くて。

一体あの振動は何だったのか?
そうれはもう混乱してしまってね。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

その後、試しに受信確認を行ってみると、
mail の受信が始まってね。

どうやら操作中は、mail 受信をしない仕組みらしい。
それならそうと説明書にでも書いておいてくれぇぇーー
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-26 00:02 | ケ痛い日記
気付くのが遅かった日
今日は、ラーメン屋→ワインセールと俗に言う池袋フルコースを堪能してきたよ。
当然、携帯をお供に連れてね。

10:30 に待ち合わせをして、そしてラーメン屋 (東池袋大勝軒) にいってね。
そして、麺を胃の腑一杯に詰めてきたんだ。
青空の下で食べたラーメン (正確には熱盛つけそば) は、無残な程に伸びていたが。

そしてその足でやまや (池袋池袋東) へ。
JOSEPH ROTY の MARSANNAY ROSE と CH.LANESSAN を買ったよ。
(これらはかなりお買い得なので、これを読んでいる方にも是非お勧めしたい)

脹れた胃と、脹れたバッグ。満足して帰宅したんだ。
そしてふと携帯を取り出してみると、
例の、受信を知らせる幸福の緑のランプが点滅していてね。

おかしい、今日は携帯は右胸のポケットにずっと入れたままだったのに。
何故全く気付かないってどういう事よ?
ちなみに気付いたのは 13:30
mail 受信は 10:50
ああ、ダメぽ

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

その後、発信者に平に謝ったのはいうまでもない。
しかし何故、気付かないんだろう? あんなに揺れるのに。

[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-24 23:18 | ケ痛い日記
気付いた日
携帯? ああ、もちろん今日も持って行ったさ。
そしてもちろん、オフィスの机の上に置いておいたさ。
そのまま、1日が過ぎたけどな。

そこでふと思ったんだ。
これは、携帯じゃない。
置き電話だと。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

携帯と呼べるその日を、まだ夢見てはいるんだ。
夢だけでいい、見させてくれないか。

[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-24 00:21 | ケ痛い日記
驚いた日
今日も、オフィスの机には携帯が置いてある。
ただ、置いてある。

あれは 15:00 頃だったろうか。
後輩と仕事の話をしていたところ、
背後で突然携帯が振動し始めたんだ。
堅い机の上だったからか、もの凄い音がしてね。
普通に着信音鳴らした方が、むしろマナーモードだったよ。

で、それに驚いて、声を上げてしまってね。
話中に、怯えた顔で携帯の方に振り返ってしまってね。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

もう、先輩の威厳もあったものではなかったのだよ。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-23 00:43 | ケ痛い日記
気付かなかった日
今日も例によって携帯を携帯して出勤する。
そろそろ、携帯が鳴らない事にも慣れてきた。
そういうものなのだと。
私という存在は。

そしてオフィスに着いて携帯を取り出してみると、
何故か受信を知らせる緑色のランプが点滅している。

はて、俺、ずっと携帯を身に着けていたのだが…
間違いなく、上着の右ポケットにインサートしてあった携帯。
しかも音ではなく振動で知らせる様、設定してあるはず。

試しに振動させてみるとそれはもうはちきれんばかりに。

何? あまり鳴らないからって、サボっていたとでも?
機械のくせに、ちょございな。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

よりにもよってできれば早くチェックしたい mail だったりした。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-04-21 21:43 | ケ痛い日記


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧