あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2004年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
体を張った日
やあ、実に 1週間ぶりの投稿だ。
ずっと体調を崩していて、投稿どころではなかったんだ。
リハビリテーションのために こんなのも も書いてみたり。

しかし病床に臥せていた間にも、努力はしていたんだ。
病床の私に mail を出して、というお願いを某所で告知してみたんだ。
同情を買おうという、浅ましい魂胆さ。

笑いたければ、笑ってくれ。

結果、
この人から貰えないものか、と思っていた人からは来なかった。
しかし古くからの Web 上の仲間が 1通送ってくれた。

ありがたい。
苦しい時に届く声ほど、ありがたいものはない。

ああ、やはり携帯を買って良かったんだ。
買って良かった。

アドレスは書き残してあり、 物好き 慈悲深い方からの励ましのお便りを今も募集しております。
でもどこかは秘密です。

[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-30 23:05 | ケ痛い日記
おかずと言えば肉だ。決まっているじゃないか。
映画にも "boy meats girl" == "少年と肉と少女" ってのがある位だぜ!
パンだってキリストの肉なんだぜ!

肉は良いぞぅ。
煮て好し、
焼いて好し、
何なら生でも ok だ。
この辺は肉欲にも通ずる部分があるよな!

ダイエットなんてするな! 肉食え、肉!
肉喰らわば皿まで、そんな勢いで。

さてここで問題です。肉で失敗したアメリカの大統領は?
答え: ニクソン。

…病み上がりなのでもう許して下さい。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-29 21:58
被った日
よくよく考えてみると、このところ携帯のフリップを開けていない。
この前開けたのは、一体何時の事だろう? と思いを馳せるも、

思い出せない。

フリップが閉じたままの携帯。
背面液晶を見つめる。

この裏側には QVGA の液晶が付いているというのに、
この小さい背面液晶で用が足りてしまう。
"何と無駄な事を、地球が泣いている"
元エコロジストの血が、熱く燃える。

ふとフリップを開けてメインの液晶を見てみようかとも思ったが、
泣いてしまいそうな気がしたので止めておいた。
"ダメだ、開けてはダメだ"
苦心にゆがんだ顔を、仮面で覆う。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

仮面の下で、一筋の涙が頬を伝う。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-23 22:49 | ケ痛い日記
出てきた日
今日は朝早く家を出て、オフィスに向かった。
いつもより 1.5h 早いだけに、意識も朦朧とした状態。
目に付くものをバッグに詰め込み、家を出た。

オフィスでいそいそと仕事をする事約 10時間
さあ帰るか、と思った時に気付く。

携帯は、何処だ?

机の上のいつもの場所にはない。
身に着けている訳もない。
バッグの中のいつものポジションにもない。

無くしたか…

最後にバッグを引っくり返して中身を全て出してみた。
ペンケース手帳クリアケース身分証明証シリコンオーディオ傘ティッシュ、
そしてそれらにまみれた携帯を見つけた。

いつも入れるところとは別の場所、
しかもバッグに入れた記憶さえない。

…すっかり身に付いてしまっているのだなぁ。
3ヶ月前には、こんな習慣など無かったのに。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

そしてやはり着受信が零なのが追い討ちに。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-22 22:30 | ケ痛い日記
堪えた日
ものすごく写真を撮りたい、そんな境遇に陥った事はないか?
私はある。山ほどある。

例えば、
電車待ちをしている私の横でソシアルダンスのイメージトレーニングをする中年男性を目撃した時、
電車待ちをしている私の前でゴルフの素振りを真剣にやっている中年男性を目撃した時、
そしてその 2人に挟まれて困惑している私

どれも素晴らしい被写体ではないか?
そうは思わないか?

しかし植草容疑者の件もある。
うっかり写真など撮ってしまうと迷惑防止条例で捕まりかねない。

この瞬間、この画を残しておきたい。
しかしそれは許されない。
何という悲劇。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

携帯にカメラさえ付いていなければ、こんな事で悩まずに済んだものを。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-21 22:24 | ケ痛い日記
YAMAYA sale
2004-06-26~30
ラフィット、買っちまおうかなぁ、強気に。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-20 18:41
オールドタイプと知れた日
昨日、仲間と待ち合わせをしたんだがね、
そいつの電話番号が分らなかったので、とりあえず mail を打っておいたんだ。
耳にはヘッドフォン携帯はバッグのポケットの中
気付きにくい事は承知の上、細心の注意を向けて
返信を待っていたんだ。

しかしやはり気付く事もできず、待ち合わせ場所へ到着。
携帯を取り出してみると、数分前に mail が着ていた。
やはり、気付けなかったよ。

しかし、皆はどうやって 受着信を検出しているのだろうか?
着信音が鳴っているわけでもないのに、
まるでニュータイプのようにさっとバッグから携帯を取り出す女の子
を良く見かけるのだが…

何ですか、未知の力ですか。
私がオールドタイプだ、って事ですか。
どーなんデスカ━━━━━━ッ!!

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

皆、本当にどうしているんだろうか。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-20 18:35 | ケ痛い日記
沈黙した日
2日も書く事ができず、申し訳ない。
理由はいろいろだが、月並みに仕事が忙しかった、という事にしておいてくれ。
(そして理由が本当にそれだけだという事にしておいてくれ)

こうして沈黙していた私。
そして共に沈黙していた私の携帯。

受信も着信も、absolute ZERO だ。

何ですか、いわゆる完全黙秘ですか。
真実は法廷で、って感じですか。
どーなんデスカ━━━━━━ッ!!

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

頼むから、目覚まし以外の役目を、果たしては呉れまいか。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-18 21:26 | ケ痛い日記
缶詰にされた日
今日はさんざんだ。

朝は山手線のドアが勝手に開いて電車が遅れ、
夜は山手線が車両確認とかで電車が遅れ、
あまつさえ線路に人が立ち入ったとかで、
駅と駅の途中で電車の中に缶詰さ。

早く帰ろうとしていた私の努力を、こうまで無にされると腹を立てずにはいられない。

そんな時に便利なのがこの携帯さ。
JR のサイトで電話番号を調べて文句も言える。

さあ、やるか。
と、思ったところで問題に気付いた。

電話を掛ける訳にはいかないのだ。
この、電車の中に缶詰にされた状況では。

JR の処理のトロさに腹は立つが、
だからと言って私がルールを踏み外す訳にはいかない。

くそ、くそ、くそ。
電話さえ持っていなければ、こんなことで悩まずに済んだものを。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

電車内での電話禁止が、JR の策略に思えてならないんだ。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-16 00:00 | ケ痛い日記
cave de relax sale
2004-0-20~30
並行して手持ちポイント 450→500 ポイント変換も実施との事。ちなみにワタクシ、9000ポイント持ってます。今回は攻めますわよ。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-06-15 00:10


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧