あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2004年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧
まさかこう来るとは思わなかった瞬間
a0011662_2233869.jpg
ALC の日→英変換で "凄い" って検索したら、こう返された。
機械は、もう少し人に優しくなれる。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 22:05 | 味のある風景
いや、熱中症の観測中だったんだよ、きっと
<住居侵入>のぞき目的の北大助教授を逮捕
このタイトルだと、助教授になった目的がのぞきみたいじゃないか。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 22:04
選択肢がないだけになぁ
奈良少年刑務所で400人が食中毒、15時間後に診察
本当にクサい飯たっだケース
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 22:03
制されたい
ミス・ドミニカの一撃!柔よく暴を制す
"~31日までに、分かった。" の下り、何か違和感がある気がする。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 22:03
噂の…!?
国広&松崎 23年ぶり共演
アレか! アレなのか!? と一瞬思うも別の顔。
そういえば、元祖 "オセロ" だよな、この二人。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 22:02
フレンチ→ハレンチ
米「遺伝子治療の父」逮捕 少女への性的虐待で
多分、"遺伝子治療の一環だったんだ" とか言い訳したはず。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-31 14:20
"夫は酒と薬物の影響で暴力的になり…"
シャロン・オズボーン、家庭内暴力の経験を語る
さすがオジー&シャロン、堂々としたものだ。
てゆーかオジーの場合、やってないって言う方がおかしいけど。
日本のチンカスロック系ないし芸能系の人は見習って欲しい。
(カミングアウトの方ね)
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-30 22:17
ん!?
サッカー=南米選手権、アルゼンチンが決勝進出
頭頂部から何か必殺技らしきものが。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-30 22:16
いわしは魚が弱いと書く、そんな魚だってば
千葉のいわし博物館で爆発、1人意識不明・1人重傷
爆発の原因はたぶん、イワシの怒り。
(不謹慎ながらあえて)
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-30 22:14
タイトル読んだ瞬間、笑いがこみ上げた
<電気泥棒>
この人にはこの記事を読んで欲しい。
こんな「非電化生活」はどうだ!
[PR]
by maskedhiroki | 2004-07-30 22:08