あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2004年 08月 ( 84 )   > この月の画像一覧
ナポレオンズがやってたネタ
あなたの生まれた月の数字に 4 を掛けます。
その数字に 9 を加えます。
その数字にさらに 25 を掛けます。
その数字にさらに生まれた日の数字を加えます。

その数字を教えてもらえれば、私はあなたの誕生日を当てる事ができます。

ナポレオンズだけでなく、私も当てられますよ。
試しに教えてみて下さい。
ちょっとイジれば、生まれた年もいけます。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-31 21:37
裸のジェットコースター
SKINNY BIG DIPPERS!
裸でジェットコースターに乗る事の最多人数記録を大きく破ろうと企てて、裸のスリルを求める人々が服を脱いだ。
32人の尻丸出しの向こう見ずどもは、レコードへの挑戦のため、アルトン・タワー遊園地でネメシス・ライドに乗る予定だ。
現在のレコードは5月にサリーのソープ公園のネメシス・インフェルノジェットコースターで達成された。
アルトン・タワーのコースターの席 (乗り手の脚はぶら下がる) は満員になるだろう。
しかし、彼らがすべてを露出する前に、遊園地が閉じる後まで生意気な快楽探求者を待たせ、公衆道徳は守られるだろう。
彼らは、重力より3.5倍大きな力にさらされる。スポークスマンのマイク・ロリマは言う:「これまでのところ、反応はすべての期待を上回っている。したがって私たちは、28人の記録を破る事を密かに確信している。」
しかし、ギネス世界記録の50周年記念を祝うテレビ番組が来月放映されるまで、興味を持っている人も試みが成功だったかどうか知る事はないだろう。

…風になびくのよ~。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-30 22:57 | offbeat
プロレス戦国時代
まずはこの記事を見て頂きたい。
スティーブ・ウイリアムスを救え! IWAが募金

ま、チョコちゃんが出ているってのも注目すべき点なのですが、それよりも注目すべき点があるのです。

[第4試合 IWA世界王者争奪トーナメント1回戦(B)30分1本勝負]
ハクソー・ジム・ドゥガン vs ブルーザー・コング
(セクシーマネージャー)

このセクシーマネージャーっていうのは、何でしょう? とても気になります。多分試合中に何らかの絡みがあるのではないかと予想される所ですが、はたしてどうなのか。


[第1試合 10周年記念10人タッグマッチ 20分1本勝負]
ウルトラセブン     YUJI-KITO
グレート・タケル vs クラッシャー高橋
三田英津子       米山香織(JWP)
おまわりさん      ドロボー
岸勝也         西山秀鉱

そして私的メインイベントなんですが、おまわりさんドロボーってどういう事なんでしょうか? やっぱ試合の流れ的にはドロボー v.s. おまわりさんなのでしょうけど、ドロボーチームはドロボーを庇ったりするのか? フォール→手錠となるのか? とか気になります。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-28 15:18
気付くのが遅すぎた
根性試しに作ってる。
何ていうか、すごいよ kogoro さん!

この記事から知りました。
実寸大スコープドッグをフルスクラッチする男
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-26 23:29
保安官代理、公園で裸の日で辞職
Deputy Resigns Over Naked Day in the Park
公の場で裸で座ったとされる取調べを受けていた保安官代理が辞職した。検察官は彼の件証拠不十分で告訴を取り止めた。
保安官アーロン・ケナードが保安官代理のダレル・マジーの辞表を受け取り、それには「彼は基本的に経歴を再考している」と書かれていた、と保安官のロジー・リベラ巡査(?)は述べた。マジーは1996年以来保安官のオフィスで働いていた。
2人の目撃者によれば、火曜の朝、マジーは彼の衣服を脱ぎ、30秒の間裸で足を組み、芝生の上に座ったという。そして彼は服を着てパトロール用の SUV で走り去った。
マジーは、裸ではなかった事主張。彼は捜査官に対し、短い宗教的儀式を行うのに皮膚の色に似た下着を着用していたと述べた。

…ならその下着と儀式、見せてもらおーか。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-25 23:28 | offbeat
精神病質者テストをとります
TAKE THE PSYCHOPATH TEST
最近の研究で、オフィスのあなたの隣の机で座る同僚がおそらく「オフィス精神病質者」でありえることが分かりました。
研究で、精神病質者がすべての形およびサイズがあることが分かりました。また、人々が考えるより、世の中には沢山の精神病質者がいるのです。
研究者は、企業内の精神病質者から目を離さないように人々に警告しました、なぜなら、彼らは最後には仕事上の理由からあなたを背後から一突きしようとするかもしれないからだ。
この単純なテストはあなたが彼らの一人と仕事をしているかどうか知るために使用されるべきです。
テストを行うには、次の質問に「はい」と答えた回数を記録し、その後、ページの最後のガイドにスコアを照合します。
1. 彼は行う/彼女、約束を破る?
2. その人は、他人の仕事の功績を認めますか。
3. 彼らは気まぐれかまた、信頼できないですか。
4. 人は、倫理習慣を無視するでしょうか。
5. 彼/彼女は利益のために他人を操作しますか。
6. 彼/彼女は威張り散らしますか。
7. 家族が死んだ場合、その人はあなたに「気を静めて」と言うでしょうか?
8. 彼らは不合理な期限を定めますか。
9. 彼らがゴールを決める場合、人は無慈悲ですか。
10. 彼は行う/彼女、小さな問題で激怒しますか?
11. あなたの同僚は、大きな確信を備えた真実を偽造しますか。
12. 彼は行う/彼女、世界が彼らを中心に回っていると思う?
13. あなたの同僚は二心ですか。
14. 彼らは、任意の種類の個人の深みを欠きますか。
15. 事がうまく行かない場合、彼らは他人を非難しますか。
16. 彼/彼女は、まとまらない、またはだめなまとめ役?

スコア(「はい」答えの数)。0:あなたの同僚は聖人です;1-5:彼らのよいポイントは悪いポイントを上回る;6-10:明らかな精神病質の傾向;11-15:危険 - 足元に用心しなさい;16:とても危険-犠牲にならないように。
(Excite の訳にかなーり手を加えました。)

…微妙に当てはまる人もいるし、多分私も微妙に当てはまってると思う。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-25 00:24 | offbeat
中国サイクリスト危機
CHINA CYCLIST CRISIS
中国へのサイクリング中の英国人が、モンゴルの馬乗りにバイクを盗まれた。
デボンの彼の家を去って以来10,000マイル走ってきたエドワードGenochio(27)は、彼の旅行を終了させるために代わりのバイクの支援を求めました。
「エクセター出身のサイクリストは、5か月前に出発し、モンゴルの首都(ウランバートル)に到着たところだった。
しかしその時悲劇は襲った、騎馬泥棒が彼のカスタムのバイクを盗み、テントを破壊し、モンゴルに何の保護も無いまま置き去りにしたのだ。
Genochio氏のコメント:「それは控えめに言っても、突然のショックだった。土曜の夜に眠りにつく前に、私は、自転車をテントへロックした。次に私が知っているのは、疾走している馬の蹄と、テントを鞭打つ音で起こされた事だ。This being Mongolia(約できず)、泥棒はロックを切断するのではなく、走り去る前にロープで彼の馬にバイクを結び付け、テントを2つに引き裂ていった。」
Genochio氏は、ゴビ砂漠砂漠を横切る新しいルート経由でヨーロッパとアジアを横切って12,000マイルの旅行を終了するための、中国ビザをウランバートルで待ちました。
Genochio氏はed@2wheels.org.ukで連絡を受けることができます。
(Excite の訳に一部手を加えました。)

…でも自転車は砂漠に向かないと思うよ > 馬賊
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-25 00:22 | offbeat
それはそれで緊急事態です
Nice to know that help is close at hand!
俺の名前は竹ノ内豊…
そんな言葉が去来するシチュエーション
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-23 21:51 | 味のある風景
植毛の権威だってぇ!?
目元整形の次は頭…イタリア首相、植毛の夏
夏は女性だけでなく、
男の毛根も大胆にさせる。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-21 21:59
マスク通信 vol.1
ブルガリアの黄金仮面
後ろのおじさんの表情も良い。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-08-21 21:59


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧