あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
サンフランシスコでは裸のヨガはOK
Naked yoga OK in San Francisco
a0011662_2054299.jpg※画像はイメージです

サンフランシスコ、カリフォルニア(ロイター)――裸体主義者よ、サンフランシスコ用のヨガ・マットと頭を掴め。

市検察局は水曜日、市内で裸でヨガを行うことが不法ではないと述べた--フィッシャーマンズ・ワーフの混み合った観光地でさえ。

検察官は、体の柔らかい裸体主義者に対する容疑を取り下げた。彼は「裸のヨガ・ガイ」として地元で知られ、彼の本とライフスタイルを宣伝するために全裸でヨガのポーズを取る習慣を作った。

裸のヨガ・ガイ(名前はジョージ・モンティ・デイビス (full monty は素っ裸の意))は、フィッシャーマンズ・ワーフ付近でストレッチのために裸になり、公衆の苦情を刺激した。しかし検察官は、地域法が公に裸になる事を防げない事から、彼に対して弱いはた迷惑な人と判断した。

「単に通りで裸でいる事はサンフランシスコでは犯罪にならない」とデビーMesloh(地区検察局のスポークスウーマン)は言う。
「起訴するには、人はわいせつな振る舞い、交通妨害や歩行を妨げたり、あるいは歩行を妨害たり、道で何かしなければ。」

尻を露わにするためにパンツを下ろしたロサンジェルスのティーンエイジャーや、近くの歩道から通行中の運転手に尻を見せる行為 (moon) を含む別の事件では、上訴裁判所が、裸がそれ自身犯罪ではないと裁決した、とMeslohは言う。

デイビスには、直ちにコメントのために連絡することができていない。


…日本ではどうなんでしょーね?
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-26 16:21 | offbeat
FAHRENHEIT 911
そろそろ秋というのに真夏日となった、2004年 9月21日。
私は休暇を取り、 1本の映画を観に行った。
観に行ったのは、銀座界隈ではわりとお気に入りのココ。a0011662_20474166.jpg
規模は大きすぎず小さすぎず、席間隔も広くて余裕があり、
居心地が良いのがポイント。

上映は 13:45 からというのに、13:15 には劇場着、
チケット売り場には特に人も居らず閑散としている。
さすが平日、しかも封切りから 1ヶ月が過ぎているだけはある。

そして館内に入る。
やはり人気はない。
待合所には木の席が並んでいるが、私をおいて他には誰もいない。
Oh! It's my world!
思わず得意顔で写真を撮る。
a0011662_20475389.jpg
そして次の瞬間、人がやって来たのだが、その件には触れないで欲しい。

しかしやはり上映 10分前にもなると人がやってきて、最終的には
20人位は待ち客が来ていた。
そして上映中は 100人以上は来ていただろうか。
a0011662_2048272.jpg
そうこうしている内に、幕が開いた。

そして観たのは、この映画。


感想は、書かないことにする。
何故なら私は日本人であり、
米同時テロ事件の被害者ではないからであり、
アメリカの同盟国である日本の国民であるが故に、
イラク侵略の加害者の側の人間だからだ。

背景や憶測なんてどうでもいい、事実だけに着眼したい。
テロにより、3000人近くもの人が死んだ。
侵略によって、40000人近くの人が死んだ。さる筋では 100000人にも達すると言われている。
侵略した側の兵士からも、500人を超える犠牲者が出ているという。
理由なんてどうでもいい、これだけの犠牲を出すに足る理由なんてある筈がない。
あまりにも、死に過ぎた。
殺しすぎた。

これらについて、
私に、何も言う権利はない。
私には、何を言う権利もない。

ただ、私はこれだけは言いたい。
私は加害者の側に立ちたい等と思ったことは一度もない。
人を殺す手段でなく、
活かす手段を考えたい。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-21 20:49
meets 仲本工事
a0011662_2034913.jpg
2004年8月2日、仲本工事が来たらしい。
ハワイアンならブーじゃないの? という様な疑問を差し挟むのは、野暮ったいので止めておこうと思う。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-20 20:03 | 味のある風景
本気らしいところがすごい
新しく貼った Link ですが、おいし過ぎます。
私は本気ではありません。ただ正気なだけです。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-20 08:28 | Link
検索結果
メキシコの熱い夏

ジャスト 1件ヒット。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-18 15:32
大きなブラジャーは、重たい盗っ人の捜索の口火を切ります。
Big bra sparks hunt for heavy crooks

ベルリン、ドイツ(ロイター)――アーヘンの西部のドイツの都市の警察は、女性のドライヤーを使用するためにアパートへ侵入した、肥満のカップルを捜している。
警察が発見した唯一の証拠は、ドライヤーの中に後ろに残された特大のXXLブラジャーと2つの巨大な男性のパンツだった。
500ユーロ(600ドル)の電気料金明細を受け取って以来、被害者の女性は侵入者に対して警戒していたと警察は言う。
そしてある夜、彼女はドライヤーをつける音を聞き、地下室を調べに行った。
そこには誰もいなかったが、彼女はブラジャーおよびパンツが中央のサイクルに残されていたのを見つけた。
「ブラとパンツはXXLなので、そのサイズの容疑者を捜している。」と警察スポークスマンは述べた。

…何? ブラとパンツを乾かしてたとでも?
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-18 12:52 | offbeat
鹿はここに止まります
THE BUCK STOPS HERE

a0011662_12332960.jpg
泥棒は、エマデールオールスターXIによるチャリティー・マッチ中にフットボール・マスコットの服装の頭を盗みました。

ベニーザバック(AFC テルフォードユナイテッドのマスコット)雄が得られたベニーの頭、ニューアークの近くのコリンハム FCのホームで、日曜日に奪われた。

ベニーの頭は、毎年開催している、地方のホスピスのための資金を調達するためのイアン・ニコルソン記念物カップ中に消えました。

「現われているスター中に、フットボール・クラブのオフィシャルマスコットのグループがいて、その内の一つがベニーだった」ノッティンガムシャー州警察スポークスマンは言いました。

「2pmと2.30pmの間、マスコットは着ぐるみを脱ぎ、フットボール場の建物にまとめて置いておいた。彼らが戻ってきた時、ベニーの頭が盗まれていた事が分った。」

ベニーの親友(レズリー・ディーン)は、灰色の枝角、赤い舌と黒い鼻が自慢の、その茶色と白の頭を回収したがっている。

「ディーン氏は、完全な着ぐるみなしには慈善活動を継続することができない、だからそれが返されることは非常に重要な事だ」と警察スポークスマンが付け加えました。

フットボールのチャリティー試合は、ヴァル・ニコルソン(夫のイアンは癌で他界)によって毎年組織される。

彼女は、誰かが癌チャリティー募金競技で盗みを犯すという事について「憤っており、失望した」とも述べている。

窃盗に関する情報を持った方は 01636 605999 でニューアーク警察のリチャード・ウッド巡査と連絡をとるべきです。

…ベニーの写真の下の文句 "Benny in happier times" がお気に入り。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-12 12:24 | offbeat
"理系の男はなぜモテないのか" を考える
(自然の事象は概ね正規分布に従い、一概には言えない事である事を前提でお読み下さい)

共感するという事に関して言えば、それは理系の男でも同じ事で、基本的にヒトは共感してくれる相手を求めていると思う。そういう相手をヒトは "自分にとって好意的" と捕らえる訳で。
ただでちょっと違うのは、一般的な女が共感する対象が "自分" であり、理系の男では "自分以外の物ないし理論" だったりする所が異なるのではないだろうか。

でもそれは結局 "傾向" でしかなく、訓練すれば克服? できる問題だ。個人的な見解としては、久本雅 美が "カワイィー" って言うのを我慢できたり、さらに "カワイィー" って被せられれば概ねは大丈夫だと思う。

またチャラい奴についても触れてみると、少々意見が異なってくる。
彼らもちゃんと問題を発見し、解決しているのだ。
ただ価値観の違いから、人生の問題ではなく欲求の問題を解決しているに過ぎない。

trackback to: 理系の男はなぜモテないのか/港区赤坂四畳半社長
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-11 11:52
仕事中毒になった猿。
Monkeys Turned into Workaholics

国立衛生研究所の科学者は、脳の中の遺伝子を抑えることによって優柔不断な猿をワーカホリックに変えました。

遺伝子なしで、猿たちは、報酬とそれを得るのに必要な仕事の間のバランス感覚を失った、とメリーランド・ベテスダ同研究所の科学者は言う。

重要な脳のメッセンジャーの化学物質(ドーパミン)の受容体をその遺伝子が作る、と同研究所のバリー・リッチモンドは述べた。遺伝子のノックダウン(抑制?)は、猿の労働観に著しい変形を引き起こしました。

彼は言います、人間がしばしば行うように、離れたゴールを目指して励む際、猿は通常最初怠ける。猿は報いられやすい (失敗を少なくする) 様に、効率的に働く。

しかしドーパミン受容体なしでは、猿は常に作業に留まり、殆どエラーを起こさなかった、なぜならどれだけ作業が進んだかを予想するのに視覚を使う事を学ぶ事ができなくなっていたからだ。

この発見は、米国科学アカデミーの8月17日の会報で報告される予定だ。

この場合、それが精神分裂病、ムード混乱および強迫障害を含む精神障害で報酬に仕事を関連させる能力が妨害されることに注目する価値がある、この遺伝子および回路によって果たされた極めて重要な役割の私たちの発見は、臨床に興味のあるかもしれない、とリッチモンドは言う。

…働きザル。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-05 14:39 | offbeat
遠いのよ
a0011662_19574997.jpg
電車で 80分ですよ。
しかも 8:45 着必須。
朝 6:30 頃に家を出なければならないのです。
これはまさに小旅行。
主よ、何故年老いた私にこの様な酷い仕打ちを。

面当てに横の字とか K の字が剥げてる写真載せてやるわ。
でも明瞭化フィルタはコンヴォリューション→減算と、自前&お手製で手を掛けてたりします。ただ縮小がテキトーなのでジャギジャギです。このヘンはもっとちゃんとやらないとイカンな。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-09-02 20:11 | 味のある風景


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧