あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
野田義治社長が辞任!?
何かこう、ホント巨乳好きなんだな、と思って変に憎めないトコあって、個人的には好感持ってたんだけどな。残念だ。Excite Blog ユーザ仲間として何か元気付けたり応援したりできないもんかな。

イエローキャブ野田社長辞任、巨乳タレントは… (夕刊フジ)
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-29 23:45
firefox/dl manager に困る
Firefox、実は困ってました。ダウンロードマネジャが恐ろしく遅くなってたんです。理由は全く不明。予想としては、dl途中に落ちたか、ファイル数が膨大なフォルダを参照したせいか、といったあたりなんですが。
とりあえずの対策として履歴を削除しようとすると…ここでも落ちる。
もう最悪です。
仕方なく、Irvine に URL 送ってしのいでました。

一時はいっそ Netscape に乗り換えなおすか? とまで思ったほど。でも、
このまま終わったら負けかなと思ってる
そんな感じで、一応解析位はやっておこうかと思って。

すると、ダウンロードマネジャが参照しているファイルを発見。多分…これ削除して大丈夫っぽいな、という事で
削除しちゃった
ファイルはこれ↓ ($(DRIVE) と $(USER_ACCOUNT) は適宜 fil)
$(DRIVE):\Documents and Settings\$(user_account)\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\6zihomlw.default\downloads.rdf

そしたら復活しましてね。ちゃんと新規に同名のファイル作って。
さすが素性がいいやね。
どこぞのブラウザだったら起動しなくなるんじゃねぇか、って感じですからね。

今や高速極まりない動作でさくさくと落としてくれています。
という事で、引き続きの使用と支援を決意。

いずれ拡張 (extension) についても触れようと思っています。

Review 関連記事
レビュー:軽快な高機能ブラウザー『Firefox 1.0』(上) (Hotwired)
レビュー:軽快な高機能ブラウザー『Firefox 1.0』(下)
『IE』シェア9割切る、『Firefox』が伸び (Hotwired)

ちょっと逝っちゃってる風な記事
親愛なるIEへ――お別れの手紙 (1/2)

エクステンション関連記事
FireFoxにどんなエクステンション入れてますか?

励起された対抗馬関連記事
復活を期すNetscape、Mozillaベースの新ブラウザを発表へ
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-28 14:19
ニューヨークの男性、チャリティーのため裸になる
New York men go naked for charity

a0011662_1119584.jpg※イメージ画像です

ニューヨーク(ロイター)-後退する生え際で太鼓腹の中年の、服を脱ぐところを見たい?

ニューヨーク、バタヴィアのロータリークラブは、何千もの人々が詳細に見ることを望んでいる。
チャリティーは、13人のメンバーの裸を載せた2005年のカレンダーを公表している。

65歳前後のモデルは、ほぼ全てを露出している。

ミスター1月は彼の "重い装備品" を暗示する皮肉とともに、手持ち削岩機で彼の "クリティカルビット" を隠している。ミスター2月は良い位置にある花束の後ろにポーズし、一方、ミスター5月は彼の膝の上にラップトップ・コンピューターを置いて机に腰掛けている。

モデルは引退している歯科医および建築請負業者を含んでいる。郡マネージャーの、ミスター 4月は彼のランニングシューズを除いてほぼ何も着用していない。

資金を調達するのにヌードでポーズした英国の女性のグループに基づいた、2003年の人気映画「カレンダー・ガール」のように、そのアイディアはプロジェクトに金銭を調達する新しくユニークな方法を見つけようと努力していたロータリークラブにやってきた。その慈善活動は、地方の病院に対する250,000(135,000ポンド)ドルの関与を含んでいる。

「それは箱の外部で考えるか、ボクサーの外部で考えるかの問題だ」とロザリー・マグワイア(カレンダー作製を支援したクラブ・メンバー)が言った。

ほぼ1,000冊のカレンダーが個々の20ドルで、ちょうど2週間で完売した。また、リクエストは国中から来ている。

マグワイアは、ボランティアをポーズさせることが容易であると言っている--最初に聞いた14人のうちの13人は署名に同意してくれた。

クラブのすべてのメンバーあるいは州の西部範囲のコミュニティーが、喜んだ訳ではなかった、と彼女は付け加えた。

「創造的でこのように異なるものを試みる時は常に、何人かの人々からのある批判のためにあなた自身を元気付ける」とマグワイアが言いました。「私たちはそれを期待した。」
しかし、彼女は言う:「それは実際に汚くはない。それは暗示し、楽しく、面白い。」

ジェイ・グゼル氏として知られているミスター4月はポーズを取るのは楽しい、と言いっている。しかしながら、彼の妻は複雑な心境だ、と彼は言いう。

彼は言う「私は自分の上司ではない。誰かのために働いている。彼女が心配しているのはそれなのだ。
また彼は付け加える、彼の裸が今、彼女の女友達のコンピューター・スクリーン上のスクリーン・セーバーになっている事で、彼女は興奮している。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-27 11:27 | offbeat
行け行け! イグナショフ(K-1 WORLD GP 2004 開幕戦)
「ガオグラーイはもっと食え」 (試合前)
「太ってしまったんだもの」 (試合後)
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-25 00:45
変化
カールが…
a0011662_22531395.jpg
ヒゲが黒くない。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-23 22:53
水道局でさらなる発見


みずたまちゃん
りぼんの付け方とかかなり強引。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-23 09:08
新橋で
CAVE de Relax のセールの帰り、偶然
東京国際女子マラソンの先頭集団に出くわしました。

もしかすると、TV 中継の中の沿道に、
謎のマスクマンが映っているかもしれません。
a0011662_19292111.jpg

[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-21 19:31
巡査、強盗に: 明日来なさい
Cops to robber: Come back tomorrow

a0011662_11362338.jpg※画像はイメージです

オールバニー、ニューヨーク(ロイター)――オールバニーの男は銀行強盗のニュースで自分自身を観、その後警察に行ったが、巡査が翌日来るように言って返してしまった、と警察が発表した。

オールバニー居住者ダレル・ルイス(40)は、11月1日にダウンタウンの銀行に強盗入った数時間の後に警察に自首したが、翌日逮捕されに来るよう命じられた。

ルイスは次の日別の警察署へ行き強盗で告発された、とオールバニー警察スポークスマン、ジミー・ミラーは述べている。

この件は内部調査を促した。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-20 11:37 | offbeat
水道局での発見

水滴くん

というらしい。あまりのマテリアル加減に脱帽だ。

===== 2004/11/23追記 =====
●mail address まで水滴くん
 suitekikun@waterworks.metro.tokyo.jp

●実は平成2年3月31日生まれ
 水道ニュース2003年第1号 P.4 より
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-19 00:26
Beaujolays Noubeau
買ってしまいました。
a0011662_235795.jpg
エアカーゴを。
解禁日当日に。
クール便で。

…でもしばらく手は付かないの。
だって明日は仕事なんだもの。
[PR]
by maskedhiroki | 2004-11-19 00:01


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧