あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
一風堂 (上野広小路) に行ってきた
a0011662_1647875.jpg半日分の休暇が残っていたので、会社を 12時に出て、上野広小路の一風堂に行ってきた。
以前行った時 (土曜) は 20人くらいの行列が出来ていて、遠めに見た瞬間に諦めたものだけれど、平日の今日はさすがに行列はなかった。といっても、店内はほぼ満員。

白丸元味を食べてみた。
オーソドックスな九州ラーメンで、牛乳みたいな濃い豚骨、でも油は少なめという案外さっぱり設計。ただクセがちょっと強いので、苦手な人はこの店避けた方がよさそう。麺は細麺で茹で加減が注文できる。普通で頼むと、本場でいえばきっと柔らか目という具合で出てくるので、通な人はきっとバリ固とかがよいのでしょう。ボリューム的には少な目に感じるので、替え玉デフォと思っておいた方がいいと思う。
トッピングはチャーシュー・モヤシ・キクラゲとねぎ。チャーシューは 2枚乗っていて、これがかなり旨い。
個人的感想としては、油ギトギトでないのは○、味濃い目だけどちょっとクセが強いので△、ボリューム少なので△、総合で△~○かな。

ちなみに餃子が 450円? なのは高過ぎると思う。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-31 17:10 | 味のある風景
super shuffle 嘘なのかよ!
スーパーシャッフル(Super shuffle)は売名のための模造品だった!(怒)
切ない。出たらマジで買おうと思ってたのに…
iPod Shuffle の場合、USB ストレージと音楽の領域を別で確保しないといけないってのが引っ掛かってて、まだ買う気になってなかったんだよね。多分パチもんの方はフツーに USB ストレージだろうと予想してたんで、もしそうなら買おうと…なのに…

JARO に訴えてやる~っ!
といっても台湾だからダメだ。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-29 23:58
気になるニュース-177
宮迫博之 “イチモツ写真”流出 (ゲンダイネット)
一物くらいで騒いでいるようじゃあ、まだまだだな。

<大和ハウス>健康チェックできるトイレ開発 東陶機器と (毎日新聞)
工事費、トイレ本体別で 40~60万…誰が買うんだそんなモン。

<BSE対策>全頭検査を緩和へ 専門調査会合意 (毎日新聞)
何でい、結局外圧に負けんのけい。
"リスクは、非常に低いレベルの増加にとどまると判断される"→リスクあるんじゃんか。
<働く女性>「M字」改善…要因は未婚増 厚労省 (毎日新聞)
インリン様のご尽力の賜物でございます。

PSPの隠しブラウザでウェブブラウジング
いずれ 1Chip 携帯でも載せて、モバイル化して欲しい。世界が変わりそうな予感だ。

au「PENCK」のキートップフォントは盗用されたもの?
本当だったら安倍なつみ並の由々しき問題。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-28 23:18
ありえねぇ!
"マイブログメイン" の
"ロ" と "グ" の間を click して link 先に飛ばないなんて。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-25 23:35
応援したい
ホイットニー・ヒューストン、薬物中毒更正施設に再入所
SUPER BOWL XXV の、あの時の歌をもう一度聴きたい。
ただの歌に感動を与えられる、本物のアーティスト。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-25 00:01
手鏡没収記念
植草元教授に罰金50万円

植草元教授 罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁

植草元早大教授に罰金50万円判決 (読売新聞)

<植草元教授>罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁 (毎日新聞)

植草元教授に罰金50万円 手鏡使ったのぞき事件 (共同通信)

報道陣から「きょうも手鏡持ってきたんですか?」 (夕刊フジ)

  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  没収! ぼっしゅうっ!!
 ⊂彡

[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-23 21:02
クマニュース新春特大号-2
a0011662_170373.jpg クマ───っ!

こんな感じで ディスプレイしています。
…職場で
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-19 17:02 | 味のある風景
DREAM THEATER 新譜情報?
もうレコーディングを終了して、5月頃に発売らしいです。
よしゃ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
"さらに実験的" という文字が I&W の頃からさらに遠ざかるのかなと思わせますが、
彼らには自由に面白いものを作ってもらいたい。

しかし TB 先のサイト様、音楽の趣味とか背景が劇似過ぎて怖い。
てゆーかぜひお友達になりたい感じだ。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-13 21:14
絶好のスポット
a0011662_20175416.jpg春らしい陽気になったりならなかったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
"梅は咲いたか桜はまだか" なんてぇ歌もございますが、梅はもう咲きましたが桜はまだ、そんな時期でございます。その梅ですが、実は私の部屋の窓からこんな風に眺める事ができるのですよ。

a0011662_2018679.jpgとりあえず拙者、接写してみました。強い日差しに薄紅色がよく映えます。
空気はまだ冷たいですが、日差しは温かくなり、南向きのベランダは陽だまりとなっていて、最高気温 8℃という今日でも、撮影している時も温かさを感じました。

a0011662_20181733.jpgそして撮影していると、小さな訪問者がやってきました。去年辺りからこの辺りに住んでいるらしい、緑色の小鳥です。最初はうぐいすかな、とも思ったのですが、どうでしょう、違うでしょうかね。
でも、昔は鶯谷にもうぐいすはいたんだしな、去年の春~夏頃、近所でうぐいすの鳴き声聞こえたしな、ひょっとしてひょっとしたり。

a0011662_20182635.jpg小鳥は 2羽、番いなんでしょうか。仲良く花を突いておりますし、距離 1m 離れた位置からのシャッター音で、驚いて逃げる時も一緒です。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-13 20:39 | 味のある風景
怒りを招いても書くべきmail
最下のさらし対象を読んでみて下さい。
プロの人が、アマの私が数年前に通り過ぎた所に着眼しているのに少々笑ってしまったので挙げておきます。

そして対策として挙げている 2点に反論をしておきます。(3については正しいので反論なし)
1.仕事上の mail であいさつや感情表現などを差し挟むべからず。
2.意思・行動を誤解させないために、断定で表現する事。

これらを守らなければ、私的には駄文・駄mail (あ、ダジャレっぽい) と判断しますし、その mail を書いた人の評価は下がります。仕事上は、如何にロジカルに思考し・表現し・行動するかを考えなければなりません。

しかしこの様なロジック至上主義に対して苦言を呈する人もいます。そしてその人はたいてい mail の書き方がなっていないか、普段仕事に mail を使っていない事が多いです。そしてその様な人は、いずれ職を追われるんじゃないかと思っています。

以前自分で書いたもの伝えたかった事

さらし対象そのメールが相手の怒りを招く
[PR]
by maskedhiroki | 2005-03-13 16:10


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧