あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日の焦点
黄砂の影響で天気「不明」 仙台管区気象台 (共同通信)
天気: 砂
とするのが正しいような気がする。
でも砂は天気じゃないし、どうすればいいんだ。

いっそ "謎" とすると興味が湧くかも知れない。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-30 23:01
昨日の焦点
「お天気おじさん」の福井敏雄さん亡くなる (読売新聞)

こういう個性のある方がお亡くなりになるのは悲しい事だ。
darty や outlow や wild なんていう一見個性と思いがちだが実は没個性な要素を追うのは頭が悪いし人の道から外れていると思うし人の気分を悪くさせるし誠実だって個性と賞するに足るものだと思うしまっとうな人の道だと思うし人の気分を良くさせるものだし、こういう個性が失われるのは本当に悲しい事だ。
"個性" という言葉を勘違いしている人は氏に学ぼう。

福井敏雄/はてな
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-30 14:14
今日の焦点
全日本柔道・優勝した鈴木
左: お辰、お前はワシのモンじゃあぁっ! 今日こそワシのモンになれえぇっ!!
右: か、堪忍どすえぇぇ~
(花が散るイメージ画像)

という感じに見える。
公共の場で、いやさ神聖な畳の上でなんて情事を。

ちなみに左の人が優勢勝ちしたんだけど、その要因はこの胸チラだそうです。

右の人の敗戦後のコメントは以下の通り。
"鈴木さんがあんなケダモノだったなんて…"
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-30 13:26
今日の焦点
ボクシング=WBA世界Sバンダム級、仲里が計量一発パス
SuperJockey で熱湯に入っていた頃の稲川淳二に似ていなくもない感じ。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-30 13:15
空気で膨らませる等身大人形泥棒 in モスクワ
40台の男がモスクワのポルノショップに強盗に押し入り、ナイフで店員を脅した上、空気で膨らませる等身大人形と下着等を奪い逃げ去った模様。
店主によると、被害総額はおよそ 190ポンド (約 38000円、何故ルーブルでなくポンドなのかは不明)。
容疑者のスケッチが配布され、捜査が行われているという。


Original: A CRIME OF PASSION/sky news

My comment: "空気で膨らませる等身大人形" 強盗犯として自分の顔が世間に晒されるのはイヤだなぁ。某教授よりもキビしいものがある。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-29 13:32 | offbeat
今日の焦点
【中国】広西:一輪車に乗った流し芸人、街を行く
風貌は中国と言うよりメキシカン。

パツパツのパンツがチャームポイントだがあなどってはいけない。
名前からして "武力100" なのは間違いないのだから。
一輪車は "赤兎馬号" に決定。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-28 22:44
今日の焦点
インリンが蝶野との対戦を要求 (日刊スポーツ)
多分無関係なんだと思うけど、
偶然その場に居合わせたがために
写真に写ってしまったと思われる真鍋かをり。

記事に名すらない扱いが寂しい。
面目躍如のためインリン様と対戦する方向でお願いしたい。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-27 23:37
今日の焦点
エルトン・ジョン、同性婚の意向を表明
植毛 & 同性愛という私のセンシティビティを刺激しまくりなエルトンさん。
やはり Your Song は His Song なのか的な想像が I can't stop.

次は何をカミングアウトしてくれるのか目が離せない。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-26 23:22
今日ってわけでもない日の焦点
1/1スコープドッグ改、水道橋に出撃
人間、やろうと思えばできるものなんだなぁと
痛感させる物体が出現する。
当然私も出現する。

まさか水道橋でスコープドッグが見られるとは思わなかった。
未来ってすごい。可能性に満ちている。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-26 23:07
今日の焦点
サッカー=スペイン1部、バルセロナがマラガに大勝
エルボードロップ炸裂の瞬間。

すがるロナウジーニョの額に
ジェリーの肘が無情にも炸裂。

それでもロナウジーニョは笑顔を崩さなかった。
[PR]
by maskedhiroki | 2005-04-25 22:17


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧