あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
2005上野桜祭
a0011662_19123150.jpg20℃という春の陽気に誘われて、行ってきたのは東京は上野恩賜公園。毎年 100万人を越す人出で賑わい、数人が全裸になって警察のご厄介になっていると思われる、お花見のメッカでございます。

a0011662_19124562.jpgさくらはこの通りまだまだ咲き揃っておらず、3分咲きというところでしょうか。どちらかというと、桜の薄桃色よりも木々の緑の方が多かったように思います。

a0011662_19125316.jpg出ました、名物裸男。後ろの "ちかんひったくり注意" ののぼりなどは、全く目に入っていないご様子。

a0011662_1913121.jpgとうとう周りの人に囲まれて注意され始めました。
何でしょう、手を合わせて謝っているんでしょうかね。

a0011662_1913957.jpgそして男性に掴み掛かって…"お、俺、君の事が…" というやり取りがあったかどうかは知りません。

a0011662_19131730.jpgどうもこういう賑わいは苦手なので、例年通り不忍池へ偲んで参ります。
いつもの様に水鳥が私をお出迎え。池縁に行くと、"エサくれエサー" という感じで近寄ってきます。

a0011662_19132610.jpg遠くにはアヒルの姿も。強い光に白い羽が映えます。

a0011662_19133515.jpg突如水鳥の一段が飛び立ちはじめました。
飛び石の様に水面にしぶきが撥ねております。

a0011662_19134352.jpg池沿いに広小路方面に抜けると、骨董市が開いておりました。
何やら古着の女物の着物が並んでおります。ちょっと色が派手すぎるってゆーか何かやらしー感じ。

a0011662_19135166.jpg店の横には男物の着物が押しやられておりました。
何故かハッピが多く、何となく下町っぽさを演出しています。

a0011662_1914077.jpg出ました信楽焼き。
といっても狸の顔はかなり精巧に作りこまれてますね。

a0011662_1914737.jpg出ました怪しい南洋の人形。
何となく "山田くん、歌さんに一枚やっとくれ" という風に見えなくもありません。

a0011662_19141555.jpgうおおぉぉ、何だこの集合写真はー

a0011662_19142469.jpgペコちゃん&ポコちゃんだー
激ラブリィー

[PR]
# by maskedhiroki | 2005-04-03 19:37 | 味のある風景
えらい人
ローマ法王が死去

参考: ヨハネ・パウロ2世@wikipedia

ちなみに私はエロい人
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-04-03 12:38
住みたい街
どんな街に住みたいかと問わるれば、
街には衰勢があるものだし、どの街と名で指定するつもりなんてない。
ただ、どういう街が、というのなら考えがある。
それは人と車が分離された街だ。

車が住宅街を猛スピードで走り抜けることもなく、
人が道の真ん中を歩ける街。

エンジンの音もクラクションの音もなく、
排ガスで曇っていたりしない街。

道をアスファルトで塗り固める必要もなく、
信号も必要のない街。

子供が道端で遊んでいてもいい街だ。

そんな街なら、住んでみたいと思う。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-04-02 22:44
Azoz 拾い読み
「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的と科学者が発表
知人・パートナーにバレたり見付かったりしたらこう言い訳しよう。
"No, Don't get me wrong! This is some kind of therapy. "
(いや、違うんだ! これは一種のセラピーなんだ)

本物の弾丸を的にして空気銃で撃った男性、暴発した弾丸で股間を撃たれる
多分ネタか、暴発ではなく銃で撃ったものと思われる。

30年寿命が延びるかもしれない薬が開発される
高齢でも若々しい人って、この物質の分泌が多いのかもね。森光子とか。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-04-02 14:06
私のエイプリル・フール
真面目に仕事をしていました。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-04-01 23:36
4/1 ヌペツャル
イソプレス うおっち

日本インターネットエイプリル・フール協会

2005エイプリルフールアワード

エープリルフールの新種ペンギン?

JAGUAR のページ
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-04-01 23:35
一風堂 (上野広小路) に行ってきた
a0011662_1647875.jpg半日分の休暇が残っていたので、会社を 12時に出て、上野広小路の一風堂に行ってきた。
以前行った時 (土曜) は 20人くらいの行列が出来ていて、遠めに見た瞬間に諦めたものだけれど、平日の今日はさすがに行列はなかった。といっても、店内はほぼ満員。

白丸元味を食べてみた。
オーソドックスな九州ラーメンで、牛乳みたいな濃い豚骨、でも油は少なめという案外さっぱり設計。ただクセがちょっと強いので、苦手な人はこの店避けた方がよさそう。麺は細麺で茹で加減が注文できる。普通で頼むと、本場でいえばきっと柔らか目という具合で出てくるので、通な人はきっとバリ固とかがよいのでしょう。ボリューム的には少な目に感じるので、替え玉デフォと思っておいた方がいいと思う。
トッピングはチャーシュー・モヤシ・キクラゲとねぎ。チャーシューは 2枚乗っていて、これがかなり旨い。
個人的感想としては、油ギトギトでないのは○、味濃い目だけどちょっとクセが強いので△、ボリューム少なので△、総合で△~○かな。

ちなみに餃子が 450円? なのは高過ぎると思う。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-31 17:10 | 味のある風景
super shuffle 嘘なのかよ!
スーパーシャッフル(Super shuffle)は売名のための模造品だった!(怒)
切ない。出たらマジで買おうと思ってたのに…
iPod Shuffle の場合、USB ストレージと音楽の領域を別で確保しないといけないってのが引っ掛かってて、まだ買う気になってなかったんだよね。多分パチもんの方はフツーに USB ストレージだろうと予想してたんで、もしそうなら買おうと…なのに…

JARO に訴えてやる~っ!
といっても台湾だからダメだ。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-29 23:58
気になるニュース-177
宮迫博之 “イチモツ写真”流出 (ゲンダイネット)
一物くらいで騒いでいるようじゃあ、まだまだだな。

<大和ハウス>健康チェックできるトイレ開発 東陶機器と (毎日新聞)
工事費、トイレ本体別で 40~60万…誰が買うんだそんなモン。

<BSE対策>全頭検査を緩和へ 専門調査会合意 (毎日新聞)
何でい、結局外圧に負けんのけい。
"リスクは、非常に低いレベルの増加にとどまると判断される"→リスクあるんじゃんか。
<働く女性>「M字」改善…要因は未婚増 厚労省 (毎日新聞)
インリン様のご尽力の賜物でございます。

PSPの隠しブラウザでウェブブラウジング
いずれ 1Chip 携帯でも載せて、モバイル化して欲しい。世界が変わりそうな予感だ。

au「PENCK」のキートップフォントは盗用されたもの?
本当だったら安倍なつみ並の由々しき問題。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-28 23:18
ありえねぇ!
"マイブログメイン" の
"ロ" と "グ" の間を click して link 先に飛ばないなんて。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-25 23:35


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧