あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
応援したい
ホイットニー・ヒューストン、薬物中毒更正施設に再入所
SUPER BOWL XXV の、あの時の歌をもう一度聴きたい。
ただの歌に感動を与えられる、本物のアーティスト。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-25 00:01
手鏡没収記念
植草元教授に罰金50万円

植草元教授 罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁

植草元早大教授に罰金50万円判決 (読売新聞)

<植草元教授>罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁 (毎日新聞)

植草元教授に罰金50万円 手鏡使ったのぞき事件 (共同通信)

報道陣から「きょうも手鏡持ってきたんですか?」 (夕刊フジ)

  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  没収! ぼっしゅうっ!!
 ⊂彡

[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-23 21:02
クマニュース新春特大号-2
a0011662_170373.jpg クマ───っ!

こんな感じで ディスプレイしています。
…職場で
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-19 17:02 | 味のある風景
DREAM THEATER 新譜情報?
もうレコーディングを終了して、5月頃に発売らしいです。
よしゃ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
"さらに実験的" という文字が I&W の頃からさらに遠ざかるのかなと思わせますが、
彼らには自由に面白いものを作ってもらいたい。

しかし TB 先のサイト様、音楽の趣味とか背景が劇似過ぎて怖い。
てゆーかぜひお友達になりたい感じだ。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-13 21:14
絶好のスポット
a0011662_20175416.jpg春らしい陽気になったりならなかったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
"梅は咲いたか桜はまだか" なんてぇ歌もございますが、梅はもう咲きましたが桜はまだ、そんな時期でございます。その梅ですが、実は私の部屋の窓からこんな風に眺める事ができるのですよ。

a0011662_2018679.jpgとりあえず拙者、接写してみました。強い日差しに薄紅色がよく映えます。
空気はまだ冷たいですが、日差しは温かくなり、南向きのベランダは陽だまりとなっていて、最高気温 8℃という今日でも、撮影している時も温かさを感じました。

a0011662_20181733.jpgそして撮影していると、小さな訪問者がやってきました。去年辺りからこの辺りに住んでいるらしい、緑色の小鳥です。最初はうぐいすかな、とも思ったのですが、どうでしょう、違うでしょうかね。
でも、昔は鶯谷にもうぐいすはいたんだしな、去年の春~夏頃、近所でうぐいすの鳴き声聞こえたしな、ひょっとしてひょっとしたり。

a0011662_20182635.jpg小鳥は 2羽、番いなんでしょうか。仲良く花を突いておりますし、距離 1m 離れた位置からのシャッター音で、驚いて逃げる時も一緒です。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-13 20:39 | 味のある風景
怒りを招いても書くべきmail
最下のさらし対象を読んでみて下さい。
プロの人が、アマの私が数年前に通り過ぎた所に着眼しているのに少々笑ってしまったので挙げておきます。

そして対策として挙げている 2点に反論をしておきます。(3については正しいので反論なし)
1.仕事上の mail であいさつや感情表現などを差し挟むべからず。
2.意思・行動を誤解させないために、断定で表現する事。

これらを守らなければ、私的には駄文・駄mail (あ、ダジャレっぽい) と判断しますし、その mail を書いた人の評価は下がります。仕事上は、如何にロジカルに思考し・表現し・行動するかを考えなければなりません。

しかしこの様なロジック至上主義に対して苦言を呈する人もいます。そしてその人はたいてい mail の書き方がなっていないか、普段仕事に mail を使っていない事が多いです。そしてその様な人は、いずれ職を追われるんじゃないかと思っています。

以前自分で書いたもの伝えたかった事

さらし対象そのメールが相手の怒りを招く
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-13 16:10
ペンギンはゲイのままでいられる、とドイツの動物園が声明
German zoo says penguins can stay gay
a0011662_13465498.jpg※イメージ画像

全ての雄ペンギンが同性愛者ではないかと疑いのあるドイツの動物園は、現在、ペンギン達は同性カップルのままであると発表した。

ハンボルトペンギンは絶滅の危機にある種。したがって、ブレーマーハーフェンの6匹のペンギンが繁殖しなかったら…動物園は憂慮し始めた。

ペンギンは、互いと結婚しようとし、数ヶ月の間ひなをかえらせるため石の上に座っているのが観測された。

調査により、6羽全てのペンギンが雄であると判明したので、動物園はスウェーデンから4匹のメスを空輸した。

ディレクター Heike Kuck は、彼ら (動物園の職員を指していると思われる) は、ペンギン達が真の同性愛者なのか、ただ (異性との出会いの) 機会の欠如なのかを見たがっていると言った。

世界中の同性愛者のグループは動物園に怒りのメールと電話でを浴びせた。動物園は、現在、雄ペンギン達は新参者 (雌) に全く関心を示していないと言っている。

動物園は、同性愛カップルが安定し過ぎており、そして彼らが選ぶなら、雄たちは同性愛者のままでいられる、と言っている。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-03-12 13:49 | offbeat
盗んでいないバイクで走り出す
a0011662_20125971.jpg 青空に何だか怪しい雲。またしても地震の予兆か!? なんて感じの空模様の中、定期点検から帰ってきたバイクで軽く走ってきました。

a0011662_20131656.jpg行き先は舞浜。環七を南下して R357 で旧江戸川を渡り、ディズニーランド周りをぐるっと回るいつものコース。途中バイクを止めて、海に出てみました。場所は丁度、ディズニーランドの裏手。シンデレラ城の先端がちょっとだけ見えたんですが…写真では判別できませんね。

a0011662_20134174.jpg北北西の方角を見ると、葛西臨海公園の観覧車が見えます。寒い日でしたが、雲の感じは春に近付いている、そんな感じですね。

a0011662_20135447.jpg海に出た時、ちょうど太陽が水面 (みなも) に光の帯を作っていて印象深げでした。
しかしデジカメって便利。逆光でもきちんと撮れるものなぁ。フィルムだと素人にはこうは撮れんよな。

a0011662_2014812.jpgしばらく海をぼ~っと眺めていると、荒川河口橋付近に謎の飛行物体を発見。すわ UFO か!? とりあえずたま出版に連絡するか?

a0011662_20142983.jpg等と思ったら飛行船でした。いや~びっくりした。しかしこの飛行船、かなりデカいよなぁ。

眺めはきれいでした。
でもこの時期の海風はまだまだ冷たくて。
お腹が痛くなってきて退散。10分もいられませんでした。

点検後のバイクはハンドルも軽くギアの入りもレスポンスも良く、快適でございました。
もう少し暖かくなったら、またどっか行こう。
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-02-27 20:37 | 味のある風景
出張レポ: 荒川河川敷のうさぎ
a0011662_23371562.jpg
気になるニュース-145 のうさぎ、見てきました。
よろしければご覧下さい。

about : うさぎ見てきたよ
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-02-20 23:37
20050215 例の地震
雲のほとんどない空に、"普段ここは飛行機飛んでないよな" という軌跡で飛行機雲っぽいのがあって、"何かヘンだ" とは思いました。
地震との関連までは疑いませんでしたね。
女性の直感ってのはやはり侮れない。

大変!!/蒼井そら★今日のSOLA模様
[PR]
# by maskedhiroki | 2005-02-20 23:31


stats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
香港芸能人、わいせつ画像..
from 香港芸能人、わいせつ画像流出..
amazing spor..
from amazing sports..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
media news p..
from media news phi..
act preparat..
from act preparatio..
4.4.1 error ..
from 4.4.1 error php
spear guns
from spear guns
zygote
from zygote
aib 24 hour ..
from aib 24 hour on..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧