人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー タコス 喰いてー


ログログシール説明

トップ

そして、フッ、消えた…
by maskedhiroki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で、これにて終了。
ご愛顧頂だいた方々、
ありがとう。
和田ラジヲのここにいます
初めて外で持ち歩いた日
最低限の操作を覚え、ようやく外で持ち歩く勇気が湧いてきた。
さあ、屋外プレイの始まりだ。
胸を高鳴らせつつ、ポケットにこっそり携帯を滑り込ませた。

しかし音量調節や着メロ設定なんて高等な技術を持たない私、
家を出る前から既にマナーモードに設定してある。

チキンとでも何とでも呼ぶがいい。
ああ、呼ぶがいいさ。

しかし、そんな心配は無用だった。
その日、電話は、ピクリともしなかった。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

そして後で気付いた。
まだ、誰にも番号もアドレスも通知してはいなかった事に。
…僕は馬鹿だ。
by maskedhiroki | 2004-03-31 23:21 | ケ痛い日記
<< 初めて受信した日 購入経緯補足 >>